フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2022-23Fリーグ1部第1節フウガドールすみだvsシュライカー大阪(3)

2022-06-22 23:20:57 | フウガドールすみだ

今回の観戦記、ある意味ここからが本番かもしれません(笑)

試合後、大阪選手たちがすみだ側への挨拶

立って拍手で出迎えました

すみだ選手たち挨拶、この試合の良かったところ悪かったところを練習でフィードバックしていきましょう


で、試合終了直後『プレゼント』の当選発表があったのですが・・・(一応個人特定できる要素あったので一部加工してあります)

あれ・・・・、え・・・・、これって・・・・・・

自分の座ってる席じゃん

まさか、当選するなんて思ってませんでした

3階のグッズ売り場で当選したことを告げてもらったプレゼント商品

伊藤園の麦茶ペットボトルとこの試合で使った試合球もらえました

こんなのもらったからには『今シーズンはすみだの試合見に行く回数増やさないとまずいな』と思えてます(笑)

2019ー20年シーズンはプレーオフ含めて8試合見に行きましたが、ここ2年は中国産(武漢産)新型コロナウイルスの影響で4、5試合に減ってます。

アゥェイの試合も含めてすみだの試合見に行く回数増やしたいところです。


断っておきますが、このボール、転売などしないことを誓いますし、手放すにしても『両手でサッカー・フットサルを扱う人・組織』に対して渡します。

フウガドールすみだ歴史館なんてものができたら、その際に寄贈するつもりです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-23Fリーグ1部... | トップ | ピエリアンアウンの現状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フウガドールすみだ」カテゴリの最新記事