フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2020年J3第34節YSCCvs藤枝MYFC(2)

2020-12-26 01:31:03 | 2020年YSCCJ3
2019 J3 第34節
三ツ沢陸上 入場者 1109人
YSCC
(勝ち点27)
藤枝MYFC
(勝ち点49)
52分  宮尾

今回はほとんど写真撮ってないので観客席から

ホームゴール裏

藤枝ゴール裏。石崎監督に対する感謝の言葉がある時点でYSCCとは雲泥の差に感じます

メインスタンド、この試合1109人入りましたが昨年のホーム最終戦(同じ藤枝戦)と比べて200人ほど減りました

最終戦の観客が昨年より減ったのは今シーズンの低迷の影響によるものですね

藤枝は9位または10位確定していたためか、昨年2位争っていた勢いは感じませんでした。

自分は『この試合勝ってもJ3クラブの中で最下位、チーム運営体制変えないとこのままではJリーグにいられなくなる日が来る』思い感じながら観戦に

追加時間入ってゴールネット揺らされましたがオフサイドの判定に

後半戦最後で勝利、YSCCサッカーJ3の2020年シーズン終了

この後、自分はFリーグ1部すみだvs北九州見るために三ッ沢を後にして、横浜駅に戻りました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年J3第34節YS... | トップ | 2020-21Fリーグ1部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2020年YSCCJ3」カテゴリの最新記事