フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

第28回全日本フットサル選手権決勝湘南ベルマーレvsフウガドールすみだ(2)

2023-03-25 00:59:11 | フウガドールすみだ
第28回全日本フットサル選手権決勝
駒沢体育館 入場者1563人
湘南ベルマーレ
フウガドールすみだ
 20分  靏谷 
34分  星  
48分 清水和也

試合は延長戦へ

今だから言えるのですが、PKまでもつれると厳しかったかもしれません

理由は前日湘南ベルマーレが名古屋オーシャンズをPKで破っており、その経験が怖かったためです

残り2分、すみだ清水和也逆転ゴール決めてくれました

湘南は鍛代にゴレイロユニ着せてパワープレー

残り1分、『とにかく時間食いつぶしてくれ』との思いでいっぱいでした

歓喜の瞬間 この後の表彰式の写真、後日載せます


優勝決めてくれた瞬間、本当に嬉しかったです

正直、自分はすみだファンの中では『外様』で顔見知りもおらず、ブログですみだの試合見に行ったことを載せる程度

そんな自分でもこの瞬間に立ち会えたことは嬉しいですし、一生忘れることはない思い出になります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回全日本フットサル選... | トップ | 第28回全日本フットサル選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フウガドールすみだ」カテゴリの最新記事