フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2023年J3第2節YSCCvsガイナーレ鳥取(1)

2023-03-12 00:37:39 | 2023年YSCCJ3

11日YSCCホームゲーム見てきました

先週にもまして会社のが酷くメンタルやられてい『しんどい』状態

行くの回避も考えましたが、観客動員のため行くことに

入口、今日は晴れてました。前半30分入場

メインスタンド

鳥取ゴール裏

ホームゴール裏

ビッグフラッグ、バックスタンド中央部に掲げられるようになりました


前半残り15分の観戦でしたがYSCC守備時、守りで受動的になること差し引いても淡泊すぎる感じ
『この守備で大丈夫なのかな』不安に駆られました

とりあえず、前半は1点リードで終了しましたが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年J3第1節YSC... | トップ | 2023年J3第2節YSC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年YSCCJ3」カテゴリの最新記事