フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2023年J3第2節YSCCvsガイナーレ鳥取(2)

2023-03-12 01:12:20 | 2023年YSCCJ3
2023年 J3 第2節
三ツ沢 入場者1509人
YSCC
(勝ち点0)
ガイナーレ鳥取
(勝ち点6)
12分  福田
58分  小澤
59分  田村
70分  石井

この試合、最悪でも『引き分け』にできたはず、なんで1分で2失点するんだよ。反省してくれ。

後半3分、鳥取GK糸原ケアできない状態、ゴール正面にいたYSCCFW萱沼、当て損ねたのかフカしてしまい追加点奪えず

福田がゴール決めてるのだから、萱沼も決めないとダメだし、年長者として示しつかないです


精神的につらい感じだったこともあり、YSCCファーム行くことに

サッカークラブが農業に関わること
不自然かもしれませんが、『国家としての食糧自給』という視点から見れば悪いことではないですし続けてほしい

今回はサニーレタス購入

実はYSCCファーム見ていた際、鳥取のレプリカ着た人が他の用なさそうだったにも関わらずホーム側ゴール裏のトイレに入っていくのを見かけました

こういうことされてしまうこと自体『YSCCの運営緩すぎ』と見られてしまうことは確かですが、雰囲気作りで他チームに負けているのかもしれません


連続失点する等、メンタル悪くなる一方。暑さにもやられてしまい後半30分で帰りました

 

自分も危機煽るの良くないことわかってますが、
『38試合もあるのだから最後に残留できる位置にいればいいや』
と思ってたら取り返しつかないことになります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年J3第2節YSC... | トップ | YSCCフットサル全日本フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年YSCCJ3」カテゴリの最新記事