フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

全日本フットサル選手権大会 Fリーグ出場チーム決定プレーオフ 第1戦 デウソン神戸vsポルセイド浜田(1)

2019-02-25 22:57:59 | フットサル

週末の23日土曜日は全日本フットサル選手権大会 Fリーグ出場チーム決定プレーオフ 第1戦を見てきました

対戦カードはデウソン神戸vsポルセイド浜田、Fリーグ2部下位2チームで出場枠争います

会場は2週間前Fリーグ1部最終節やった駒沢オリンピック公園総合運動場屋内球技場、この日はFリーグ1部2部入替戦(浜松vs長野)もありましたが無料のためか寂しい感じでした。

入場直後

浜田応援エリア、声出し系は来ていないようでした

神戸応援エリア。気になったのは子供が多く来ていたこと
デウソン神戸のスクール生だったと思われますが、この試合のために神戸から東京まで連れてくるのは旅費等で不用な経費出してしまっているのではと感じてます。

試合ですが、前半2分・5分と浜田FP道岡2ゴール奪い浜田リード

ベンチの選手と喜び分かち合った道岡。この試合浜田の先制パンチが効きました。

神戸は即タイムアウト。流れ切った。はずでしたが・・・

6分、浜田FP霜出、自陣からのシュートがきれいに決まって浜田3点リード。

神戸は前半のうちに点取りたかったですがゴール奪えず

浜田ゴレイロ中田。無失点で抑えました。

前半はシュート数神戸20浜田21と互角でしたが、浜田3点リードで折り返します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YSCCフットサル F2リ... | トップ | 全日本フットサル選手権大会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事