フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2016年J3第25節YSCCvsFC琉球(1)

2016-10-22 02:50:32 | 2016年YSCCJ3

16日のYSCCホームゲーム観戦したのですが、内容悪かったこともある書く意欲失せてました

さすがに書かないのもまずいので書きます

今回写した選手写真は松田

でした

YSCCグッズショップ

ピンクのマフラーは女性用、こんな感じで男性用・女性用で着こなせばいい感じになりそうですね

さて試合ですが

YSCCボール持ててもパス受ける選手の動きが乏しく、ボール前に運べない状態、ホームゲームでやってはいけない内容の試合をしてしまいました

対する琉球、チーム全体で攻撃のイメージできていて、パスをつないでPAでフリーの選手がシュートで終える理想のサッカーしてました。

課題があるとすればシュート精度、両サイド狙っていたとはいえ枠外シュート重ねてしまっていたのはまずかったです

前半かろうじて失点せずにハーフタイムへ、サブ選手たちの練習です

後半へ円陣組む選手たち

北原からオサマに代わりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xリーグ オービックシーガ... | トップ | 2016年J3第25節YS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年YSCCJ3」カテゴリの最新記事