フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2019年J3第9節YSCCvsSC相模原

2019-05-22 00:12:07 | 2019年YSCCJ3

19日はYSCCホームゲーム見てきましたが・・・・

2019年 J3 第9節
三ツ沢 入場者1213人
YSCC
(勝ち点9)
SC相模原
(勝ち点11)
07分  浅川54分  平石
73分  富澤
79分  大石

現状では相手からすれば、「前半失点抑えつつ、できるだけYSCCに攻めさせ、後半勝負」が有効な状態。後半追加点取れないと相手の展開になってしまいます。

今回はあまり写真載せる気しなかったので最低限載せます

GK佐川、J3初出場。2週間空いたとは言えトンネルやらかした古島は外しますね(古島ベンチ入れたのは甘いかなと思ってます)

前半の佐川はプレスかけられたときの判断・ボール出すのが甘いかなと感じましたが大きなミスなかったです。

欲言えば、プレスかけられたら大きく蹴りだしても安全なことも考慮してほしいですね。

YS陣での攻防。相模原FWガブリエル。明らかに足元のボールさばき悪く前半で交代。

あえて交代前提として後半フレッシュな選手入れる策だったのかもしれません

後半開始時。相模原側は選手幕一切ありませんでした。
先週の天皇杯予選決勝でメンバー落として負けたことの抗議なのかは不明です。

敗北の中で唯一の光明は大泉が1月下旬のケガから復帰できたこと。
浅川・進とのレギュラー争いでのチーム力強化が望まれます

挨拶。この際、試合に出ていなかったからか、負けたのに平然としているように見える選手いました。

1試合平均2失点超えてるのは深刻、質の高い練習できていないのではと勘繰りたくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡宮古旅行記(4)宮古駅前へ | トップ | 2019年世界トライアスロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年YSCCJ3」カテゴリの最新記事