フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

夏休み宮崎鹿児島旅行記(11)

2022-10-12 23:52:36 | 2022年旅行

鹿児島日帰りした翌27日はJFLホンダロックvsクリアソン新宿見てきましたが、試合以外の純粋な旅行の写真載せます

この日は正午回ってから、宮崎駅近くの商店街へ

コメダ珈琲店で昼食

軽めの昼食

バスまで時間あったのでバス停近くのアーケード街見て回ることに

祭りでにぎわってました

前月行った今治駅近くの商店街とは違って活気あって良かったです

生目の杜運動公園陸上競技場方面に行くバス

生目の杜運動公園陸上競技場へは本数少ないですがバス必須です

途中こんな道通りました

生目の杜運動公園陸上競技場の1つ前のバス停『生目の杜遊古館』で下車(生目は「いきめ」と読みます)

『生目の杜遊古館』公式サイトのリンクです

この時14時回ったところで、ここ見てから生目の杜運動公園陸上競技場行くことに決めてました

中に入る前、施設案内見たら、古墳時代の前方後円墳が多数あること知りました(
実は古墳遺跡あること知らなかったです)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み宮崎鹿児島旅行記(10) | トップ | 夏休み宮崎鹿児島旅行記(12) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年旅行」カテゴリの最新記事