フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

ホーム鹿児島ユナイテッド戦欠席

2023-04-09 01:17:41 | 2023年YSCCJ3

今回の記事、あくまで自分の現状なので書くべきでないですが、書いておきます。


8日の三ッ沢でのホーム鹿児島ユナイテッド戦、メンタル面悪すぎる状態で行けませんでした。

前日、会社で自分の責任外だったにも関わらず、自分が悪いようなことになっていたり、

返さなくても良い文面だったのに返答強いることされたりで最悪な状態。

これは書いていけないですが、社内で一線超えたもめ事起こして懲戒免職食らう方がマシとすら思えてます。

(これは今でも感じてるし、ひどくなる一方。週明け会社行くのしんどいです)


こんな状態だったので起きたのが14時過ぎ、三ッ沢行くの諦めました。

試合内容や選手のこと考えたら、行かなくて良かったと思えてます。

一つ目は終了直前に引き分けたとは言え勝てなかった事。自分一人だけブーイングなどの悪い感情出してしまったかもしれません。

二つ目は鹿児島ユナイテッドのGKが大内一生だったこと。

試合後YSCC側に挨拶に来たそうですが、『横浜FCで試合出なければならないのに、挨拶してるヒマないだろ』

との思いをぶつけていたかもしれないです。

横浜FCはGK5人登録。

その状態でレンタルで出されているのなら、昨年YSCCにレンタルされてきて浦和から契約満了になった石井僚の二の舞にならないか心配です


こんな状態ならしばらくサッカー見に行かない方がよさそうかな・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国立博物館2023年春... | トップ | デウソン神戸、2023年度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年YSCCJ3」カテゴリの最新記事