Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

デスパレートな妻たち連続放映

2006年09月17日 | Weblog
よっぴのおすすめで「デスパレートな妻たち」を録画して見てます。
「デスパレート」とは「崖っぷちの」という意味。
はじめの2日を取り逃がしたので第5話から見てるけど、
途中からでも大丈夫でした。

見始めると3回分連続で見ちゃいました。
面白いねえ。

内容がオトナな内容なので、ちょっとドキドキしちゃうけど。
「メルローズプレイス」のキンバリー役の人がブリーを演じてるので
ちょっと懐かしいです。

女同士、ご近所同士、夫と妻、の競争や戦いがテーマ?なので
「火花を散らして」なんてタイトルで
見てれば面白いけど、自分じゃとてもとても
競争は棄権し、戦いは潔く不戦敗。
ドラマにならん、我が人生。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青フィットor 水色フィット? | トップ | 新生活はじまりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (yoppi)
2006-09-17 21:34:55
ブリー、どっかで見たことあるって

思ってたんだ~。



でも、メルローズプレイスってどんなだっけ。

忘れてしまった
返信する
Unknown (fumi)
2006-09-18 15:49:50
男女4人ずつくらいの登場人物が出てきて、これがまた「メルローズプレイス」という長屋?みたいなとこに住んでるご近所。

そこであっちにくっついたりこっちにくっついたりするんだけど、キンバリーは女性陣の中でも一番の恐ろしい女だった。

返信する