Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

新生活はじまりました。

2006年09月18日 | キリン 改め たっくん日記
ただ今、おなかに稚魚を飼ってます。
先週病院に行ったら、頭と脊椎と心臓ができていました。
体長は8ミリ。
まだ手足がないので、ちょうど鮭の赤ちゃんのようです。
おなかに、付属の袋みたいなものがついてるそうで。

ということで8月終わりくらいから体が変調をきたし、
9月に入ってからは、元気な日なんてありません。
常に熱は7度くらいあるし、胃はムカムカ。
平熱が低いから、7度もあるとだるくてだるくて。

のぼせやすい、と言っても
ただ、ボーっとするなんてもんじゃないんです。
ゴーーッっとするんです。
昨日はうどんを食べた直後、
ものすごく熱くなり、窓を開けて扇風機を回し、海君にうちわで扇いでもらったんだけど、頭がくらくらして失神しそうになった。
その後、急激に冷えて寒くなる。

辛いのがお風呂ですねえ・・・。
とりあえず、まだシャワーなんだけどお風呂上がりものぼせていて
更にドライヤーかけなきゃいけない。
もう、ふとんにゴロゴロしながらドライヤーですよ。ふ~。

今朝は腹部に尋常じゃない激痛が。
目の前が真っ白になってトイレから立ち上がれないほど苦しみました。
「稚魚なんて言ってごめんよ~、だるいとかめんどくさいって思ってごめん。」
ってものすごく後悔してたんだけど、
どうやら、便秘から来る痛みだったらしく
とりあえずホッとしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスパレートな妻たち連続放映 | トップ | 2㎝ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (yoppi)
2006-09-18 21:26:51
そんなにちっこくても、あと10ヶ月もすれば

もういなかったことが信じられない存在に

変わるんだね。



稚魚ちゃんのママも、まだなりかけのママ。

何にもしてあげられないけれど

いつでも応援してます



こんな私にできることがあったら何でも言って!
返信する
すごママたち (fumi)
2006-09-19 20:49:27
ありがと~。

まあ、弱気だからね。私。

気持ち悪いとか痛いとかできれば早く過ぎ去って欲しいです。



2人目、3人目のために病院に来てるママたちも結構いるんだよ。すごすぎ。
返信する