Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

夏旅行2018 甲子園駅って変わった?!

2018年08月16日 | レジャー・旅行記 
そう、今回甲子園に来たら
「あれ?こんな感じだったっけ??」

2005年8月9日の甲子園周辺



そう。こんなふうに円形のロータリーになっていて、



甲子園の建物がはっきり見えた気がした。
ここには全体像が写ってないけど、日がサンサンと降り注いでいる。
高速道路ってあったっけ?

2018年8月9日

甲子園口駅から甲子園球場へむかって



高速が走っている。建物は見えない。



高速をくぐると、よく知られている外観が。



駅は明らかに変わったと思う。
こんなに大きな駅じゃなかった。
13年前に来たときは、
「意外とこじんまりした駅」という印象だった。

駅の前のCOROWAというショッピングセンターもここ10年の間に建ったと思う。
10年ひと昔っていうけど、だいぶ変わったなぁ。

自分が昔の人みたいだわ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏旅行2018 デジタルデトックス | トップ | 夏旅行2018 六甲山ガーデン... »
最新の画像もっと見る