Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

高校生弁当 9/10〜9/12 明日から父が作ります

2024年09月12日 | 料理&手芸
火曜日、ソフトおかかご飯

水曜日  ロコモコ弁当卵焼きバージョン


木曜日  イオンの混ぜ込みふりかけ

当たり前のように毎朝、弁当を作ってきましたが、明日から父が作ることにしました。

ワタシがコロナで1週間ダメな時や出張のときはやってくれますし、
朝ごはんはいつも作ってくれてたのです。
しかし最近はずっとワタシ

夜は早く帰った方が買い物して作るシステム。
ですが!
圧倒的にワタシの方が作ってる。
海くんが仕事てわ早く帰れないなら
毎朝、お弁当と朝ごはんはやってもらおうと思います。

息子に作ってあげたい気持ちから毎朝やってたけど、
家事負担を平等に!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生弁当 9/2〜9/6 | トップ | 雷神 道尾秀介  »
最新の画像もっと見る