単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

やっとコレ作れました

2008年06月13日 00時41分45秒 | Weblog
車の運転中に安定感が無い事に気付いたのが1週間前くらいで今日になってやっとタイヤを見てみたら前輪の溝がありませんでした。
それにしても磨耗し過ぎなんじゃないかなぁ~。
1年半でツルツルになるなんて思わなかったです。
今月中にどうにかしないと危なそうですが余裕がありません。
ネット回線の初回引き落としがなぜかまだ終わってなくて現時点では、口座の残高を崩せないし。
今は、気をつけて乗るしかなさそうです。
その時が来たらタイヤ交換のついでにオイル交換も済ませようと思ってます。
毎年、この時期は、出費が多くて大変です。

ここ最近は、ずっと黒刀【拾ノ型】を使ってたんですがそろそろ派生したくなってクィーンランゴスタを何度も倒して冠殻を5つ入手してやっと【終ノ型】を作る事が出来ました。
さっき作ったばっかりなのでまだ使ってないので次にクエストに出るのが楽しみです。
武器の派生が進むとすごくヤル気が出ますね。
モンスターによっては、危うい展開になる事もありますがもう少しこのまま、太刀で勝負していこうと思います。
切れ味ゲージが高いのである程度の硬さには、対応出来るのが黒刀の魅力ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 尻尾斬り | トップ | コレ入れて回してみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事