単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

コレ入れて回してみました

2008年06月13日 23時40分33秒 | Weblog
だいぶ前から洗濯機に付属している網になったホコリ取りが破れてしまっていて綿っぽいホコリがたまに付く事があって改善をしなきゃと思っていて今回100円均一で買ってみました。
同じような品物がたくさんあった中からとても「らしくない」キティちゃんを選んでしまいました。
たまには、そういうチョイスがあった方が楽しいかなぁ~って思っての購入です。
しかし、使ってみて効果が薄い事を知りました。
たぶんもっと大容量の洗濯機なら効果が上がると思うんですが我が家の小さい洗濯機では、メジャー級の活躍は、期待できそうも無いです。
それでも買っちゃったし、しばらくは、使ってみようと思ってます。

さっきG級のフルフル亜種に太刀で挑んで失敗しました。
前半は、ほぼノーダメージで攻めてたのに後半は、その場でビリビリばっかりになってしまい攻める隙が無くなって巣で小型モンスターに邪魔されつつ気絶、即死のパターンで終わってしまいました。
太刀は、だいぶ上達したつもりだっただけにショックですがまだまだ修行が足りないという事なんでしょうね。
カウンター系のモンスターは、難しいです。
そういえばフルフルってストⅡのブランカみたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« やっとコレ作れました | トップ | 「マ)王は、やっぱり苦手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事