単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

尻尾斬り

2008年06月11日 23時31分57秒 | Weblog
だいぶ前にiTunesでダウンロード購入した曲のレシートっぽいメールが来ていてサポートっぽいのにすぐ飛んでくれたので軽く症状を書いてみていたらすぐに返事が来ていました。
そして、もう一度ダウンロードする事が出来るようにしてくれていました。
アップルのサポートの方々ありがとうございます。
諦めていただけにダウンロード後は、ちゃんとCDに保存しました。
「5台のPCで使用できる権利がある」みたいな事が書いてあったので気が向いたらノートPCの方でも聴いてみたいと思います。
こんな時にiPodとか持ってたら便利なんだろうなぁ~。
今回聴く事が出来た曲は、最高でした。

ネコートさんのクエストをコツコツこなしてます。
攻撃重視なので5分前後で終わるクエストが多いですがナルガクルガには、苦戦させられました。
G級のナルガクルガよりは、攻撃力も低いんですが防御無しだと連続の突進と尻尾攻撃に対応出来ず隙あればすぐに回復というパターンで時間かけながら倒しました。
尻尾がなかなか斬れなかった分で時間を費やしたんだと思います。
でも、無謀な戦闘をすると息抜きには、丁度良いようで多少は、ストレス発散に繋がるような気がしました。
太刀には、だいぶ慣れてきたのでそろそろ他の武器に変えようかどうか悩んでます。
双剣は、まだ一度も使ってないのでこれを機に使ってみるのもいいかもしれないです。
双剣に関しては、全く操作が解らないので使ってみてからの相性で今後活躍するか決めようと思います。
ボウガンは、弓に比べて難しい印象があって今の自分には、まだ荷が重くて無理そうです。
へビィボウガンを上手に使えるようになると巨大なモンスター相手の時にいろんな弾を使えて楽しいんだろうなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 湿気に悩む季節 | トップ | やっとコレ作れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事