単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

+2cm

2024年06月21日 04時42分33秒 | Weblog
いろんな物が駄目になってしまっているのでまずは、ほぼ毎日使う便利と不便の差を体感出来るフライパンを買い直しました。
つい先日まで使っていたのは、26cmの物でしたが価格もほぼ同じだったので28cmを選んでみました。
深く考えなかった事もあり、サイズ的に蓋より大きくなってしまい油や水分の跳ねなどは、悩ましいですが買ったばかりで全くくっ付かないので使うのも洗うのも楽しいです。
蓋は、安くて28cmより大きいのを探そうと思います。
前回もそうでしたが良いフライパンは、普通に2年くらい使えるので同製品のサイズ違いに決めて良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« youyou | トップ | 竜宮城 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事