Flower Crown

生花店「Flowers Company」店員が綴る日記。

オーダー花かんむり

2013-08-25 16:00:07 | ウエディング関係

 オーダーいただいた花かんむりを作成しておりました。

 

 

 ディープヴァイオレット色のカラードレスに合わせていただきます。

 挙式前日に、生花でブーケもお作りするんですが、うまいこと花かんむりに合うような花材を仕入れなきゃです。

 いつもはブーケに花かんむりを合わせるのですが、今回は忙しくなる前に作成しておきたかったので、花かんむりが先に完成してしまいました・・・一応使用する花はピックアップしてあるのですが、ちょうど市場に流通してくれるかちょっとドキドキです。

 アーティフィシャルフラワーは(在庫があれば)通年手に入るのですが、生きているお花さんはそういう訳にもいきませんので、なかなか難しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿