Flower Crown

生花店「Flowers Company」店員が綴る日記。

Bouquet Fhoto No.2

2011-02-14 14:20:08 | ウエディング関係

 大量に入荷した花達の切り戻しが終了し、これから更新いたします!

 

 今週、生徒さんのブーケレッスンがあるので、ブライドフラワーが入荷してきました。

 白バラって、意外に、店頭販売で見ない色なんですよね。

 だから、ブーケ作成がある週の入荷は、白バラの美しさをたっぷり堪能しております。

 

 今回のブーケはコレ。

 先週土日でおこなわれた、熊谷ヘリテイジさんに納品したラウンドブーケです。

 

 

 

 模擬挙式と模擬披露宴兼用で使うという事だったので、サーモンピンクのカラードレスにも合うように、柔らかいピンクを入れました。

 そして、模擬挙式でなければできないような冒険をしてみたのがコチラ。

 

 

 

 花びらにクリスタルを、モチーフにチョウチョを取り入れてみました。

 なので、花はバラ2種類のみでシンプルに。

 

 プランナーさんの「今日のブーケ可愛かったです!」の一言で、急に思い立って遠い前橋までチョウチョ仕入れに行った、私の苦労が報われました・・・。

 社長に「あのチョウじゃ目立たないなぁ」と言われたので、今度はもっとリアルなチョウチョを仕入れてみようと思います。

 

 明日もブーケ更新します!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿