Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

アンジェラ✨・・・

2024年05月25日 | ガーデニング

今日は最高にいいお天気☀

アンジェラが綺麗に

咲いています✨💕↑

 

 

手前はアイスバーグです💕↑

 

アンジェラの株元の

ゲラニウムとエリゲロン↑

寄せ植えの中の

リシマキアミッドナイトサンが

可愛く

黄色で咲いていました💕↑

 

 

ピエール・ドゥ・ロンサール↑

アナベル↑

アナベルが盛り上がって

咲いて来ました💕↑

少しずつ白に変化し始めています♪

植えた覚えのないモナルダが。。↑

ピンクビンテージの株元から

みるみる大きく成長して

咲き始めました💕↑

去年購入したブラックルドベキアに

モナルダが入っていたらしいです♪↑

以前モナルダを育てた時は

こんなに大きく育ちませんでした。

バラの肥料が

上手く効いたのでしょうね~!

反対側からだとこんな

感じです↑

手前のバラはゆうぜんと

かおりかざりです💕

かおりかざり↑

大好きなバラです💕

スモークツリーがモクモクに

なりました〜✨↑

ブラックベリーが実りました😊↑

今年は豊作です♪↑

今年も冷凍庫に入れて

いっぱいになったら

ジャムにします🎶

デルフィニウムと

ブラックレースフラワー↑

鉢植えですが並べて

楽しんでいます💕

ブラックレースフラワー↑

ブラックではないのですが😅

でも好きな雰囲気です✨

初めてスカシユリを

鉢に植えて育てていますが

どんどん大きく育って

もう少しで咲きそうです♪

毎日眺めて楽しんでいます☺

 

このワクワク感が

堪りません😊

こちらもです〜✨↑

アガパンサス💕

昨日夫が今年2回目の

芝刈りをしたので

スッキリしました!

紫陽花↑

今年もこの子お花が

小さいです💕

でも可愛くて好きです♪

グラス フェスツカ グラウカ↑

カレックスみたいな子ですが

お花が咲いていました💕

 

 

今日は四角い花壇の植え付けを

頑張りました!

東のボーダー花壇は

明日の予定です!

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀

 

よろしかったら応援よろしくお願いします!

 

寄せ植え・ハンギングランキング
寄せ植え・ハンギングランキング


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花籠の寄せ植えがもりもりで... | トップ | 咲いてみたらスカシユリ・・・ »
最新の画像もっと見る