Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

カリガネソウ・・・

2024年06月20日 | ガーデニング

カリガネソウが咲きました💕↑

スマートなこの子

私はこの子を見ると

 

「おしりかじり虫」が

歌いたくなります〜(^^)♪

ピンクのムクゲ💕↑

ブルーのムクゲ↑

ブルーサテン💕

ルドベキア↑

アナベルと

ルドベキア プレーリーサン↑

 

プレーリーサンは切り花にして

楽しんでいますが

どんどん咲いています💕

 

これって

もしかしたらお花を切るから

どんどん咲くのかしら〜?

鉢植えのデルフィニウム↑

細々と咲き始めました☺

ヒマワリの足元付近では

色々お花が咲いていて

賑やかです♪↑

エキナセアの傍では

エリンジウムが咲き始めました💕↑

ジニアシンデレラ↑

ヒマワリと

ルドベキア マキシマが

背比べしていますが

マキシマが勝ってます!

 

左の方の子が

マキシマです。↑

シャスターデージー↑

コガネムシを小さくした

様な黒い虫さんが付くので

やさお酢をかけています。

アガパンサス↑

エキナセア

イレジスダブル綺麗です💕↑

 

ヘリオプシス

ブリーディングハーツ

 

オレンジのお花と一緒に

新たにまた赤いお花が

咲き始めました💕↑

 

このお花の変化が

素敵です〜✨

昨日スゴクいいお天気で

夕方、花籠の寄せ植えの

ペチュニアがしおしおに

なっていたので

慌ててお水をあげました💦↑

 

今朝見たら元に戻っていて

良かったです〜♪

手前に写っているのは

チョコレートコスモスです↑

うどんこ病になったので

単品植えにしました!

 

やっとうどんこ病が

治まりました☺

ブットレア↑

 

さっき天気予報で

明日は午前中雨だそうですが

午後から晴れてきて

まだ梅雨にならないそうです。

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長かった道のり・・・ | トップ | 梅雨なのに寄せ植えを・・・ »
最新の画像もっと見る