Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

ヘリオプシスブリーデイングハーツ・・・

2024年06月07日 | ガーデニング

ヘリオプシスブリーデイングハーツが

咲きました💕↑

ダリアに似てますが

 

宿根草の姫ヒマワリで

濃い赤色から褐色のオレンジに

変化する魅力的なお花です✨

ルドベキアマキシマが

咲き始めました💕↑

何かグングン伸びて来て

伸びた割には小さめの花が

咲いて見た目もユニークです😊↑

 

宿根草なので今年で

3年目の子です!

スカシユリ↑

最後のお花がやっと

咲きました💕

最後に咲いたのは白でした〜☺↑

 

また来年もこうやって咲くと

いいのですが~☺

ルドベキア プレーリーサン↑

 

ペチュニア

ゆうやけこやけ↑

切り戻しのお陰で

たくさん咲いています〜💕

ヤマボウシの下で

ギボウシが咲いています💕↑

もう少しで咲きそうな

アガパンサス↑

リベルラ↑

千日紅とジニアシンデレラ↑

薄〜い紫のストケシア↑

 

昨日はブログを書いてから

急に思い立って

ジャガイモを掘り上げました!↓

今年は大きなジャガイモが

収穫出来ました✌↑

早速昨夜ポテトサラダにして

食べましたが

 

やはり掘りたては

新鮮でとても美味しいですね♪

 

明日はニンニクの収穫と

ネギの植え付けを

する予定です☺

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁面緑化・・・ | トップ | オレンジのエキナセア・・・ »
最新の画像もっと見る