Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

花籠の寄せ植えがもりもりです・・・

2024年05月21日 | ガーデニング

花籠の寄せ植えの

ペチュニア

モンローウォークと

ビスタミニ イエローが

もりもりに咲いています💕↑

こちらのペチュニアも

元気です💕↑

 

気温が上がってきたのでこちらの

寄せ植えさん達も盛り上がって

出て来ました

先日の寄せ植え↑

苗が落ち着いて来ました!

フローティングクラウド

ハナズオウも斑入りの葉が

もりもり繁って来ました✨↑

ハナズオウはマメ科の植物で

このサヤを見ると納得です〜

 

今年もハナズオウと

アナベルとのコラボが

楽しみです♪

バラのピンクビンテージが

咲きました💕↑

 

去年まで鉢植えでしたが

今年はお庭に植え付けたので

(主人が^^)

日に日に大きくなって来て

大きなお花が咲きました✌

ブルームーンストーン↑

リベルラ↑

この2種類は鉢植えで

育てています(主人が^^)

アイスバーグ↑

アイスバーグの向こうの方には

トレリスの水面の妖精が見えます✨↑

アイスバーグの手前には

福園とアンジェラ💕↑

今日はお天気なので

お庭がキラキラと輝いて見えます✨

 

でも紫外線が強くて

中々綺麗に撮れませんでしたが😆

 

アナベル↑

日に日にお花が大きくなって

来ています!

アナベルは薄グリーンから

白に変化して行きます✨

白万重↑

アナベルの向こうに

オルラヤが見えます✨↑

こぼれ種で出て来ますが

これでも大分抜きました😅

ブラックレースフラワーと

デルフィニウム↑

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀

ラベンダー、とてもいい香りが

します✨✨✨↑

よろしかったら応援よろしくお願いします!

寄せ植え・ハンギングランキング
寄せ植え・ハンギングランキング


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーの寄せ植え・・・ | トップ | アンジェラ✨・・・ »
最新の画像もっと見る