Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

クレマチス サニーサイドが綺麗です・・・

2023年05月13日 | ガーデニング

クレマチス

サニーサイドが綺麗です〜💞↑

クレマチス

アフロディーテ

エレガフミナ↑

咲きました💞

バイカウツギ↑

咲きました💞

白くてコロンとした

可愛いお花が

大好きです〜💞

 

リク二ス・コロナリア↑

去年購入したこの子

去年はあまりお花が

咲きませんでしたが

今年たくさん咲いてくれました♪

バラとオルラヤの中に

新たにリクニスが

仲間入りしました💞↑

ピエールドゥロンサール↑

白万重とのコラボです💞

白万重↑

大好きなクレマチスです💞

花籠の寄せ植え↑

お花がどんどん咲いて

来ました♪

フォーエバー↑

購入して6年位ですが

今年は今までで

一番たくさんのお花が

咲きました💞

 

 

2年目の

サルビアサリーファン↑

ペンステモン ハスカーレッド↑

今年はいつもより

綺麗に咲きました💞

ツリガネソウ↑

パクチーと春菊のお花↑

玄関にパクチーの香りが

微かにします!

 

昨日は大変な日でした。

でも何とか乗り越えることが

出来ました。

 

これからも主人と2人で

助け合ってやって行かないと

っと思いました。

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福園とアンジェラ・・・ | トップ | パープルの千鳥草・・・ »
最新の画像もっと見る