Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

一日遅かったです〜・・・

2024年05月06日 | ガーデニング

アヤメが咲きました💕↑

去年購入して

今年初めて咲きました↑

 

子供の日に咲くと

いいなっと思っていましたが

一日遅れて咲きました〜😅

 

本当は子供の日は

菖蒲ですが〜😅

似ているので〜!

ピエールドロンサール↑

この子って可愛くてちょっと

独特な雰囲気があるので

一目でこの子って分かります!

 

今日も車で走っていると

アチコチでこの子を

見掛けました〜☺

ルシエルブルー↑

オルラヤさんとコラボ✨

ペンステモン・ハスカーレッド↑

咲きました💕

毎年咲いてくれます♪

ひっそりと隅で咲いています↑

涼し気なお花です〜!

今日は曇っていましたが

お昼過ぎ頃からポツポツと

雨が降り出しました!

サニーサイド↑

ペチュニアの

寄せ植え三兄弟💕↑

アグロステンマの

薄ピンク掛かった白↑

白万重とアンジェラ↑

水面の妖精↑

こぼれ種からのアグロステンマと

オルラヤ↑

斑入り野葡萄↑

いつも寄せ植えにしていましたが

今年は単品植えにしました。

 

やはり単品植えの方が

大きく育ちました!

今年も紫の実なると

嬉しいです♪

アフロディーテ

エレガフミナ↑

 

GWの最終日

私の実家へ行きました。

 

両親も含めて

総勢18人。。

娘家族も一緒に行ったので

そうなりましたが

都合が悪かった家族も

あるので全員集まれば

もっと多かったのですが。。

 

ワイワイガヤガヤ

孫たちは再従兄弟達とは

初対面でしたが

直ぐに打ち解けて

 

鬼ごっこやかくれんぼで

盛り上がっていました☺

 

私の両親も子供・孫・ひ孫に

囲まれてとても幸せそうでした〜🍀

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀

よろしかったら応援よろしくお願いします!

寄せ植え・ハンギングランキング
寄せ植え・ハンギングランキング


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルームーンストーン・・・ | トップ | 紫外線が強い〜!・・・ »
最新の画像もっと見る