Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

新緑の中を散策・・・

2023年04月29日 | ガーデニング

クレマチスの

水面の妖精が綺麗です💞↑

バックのピンクオオデマリとの

コラボも素敵です💞↑

フレンチラベンダーも

一番綺麗な季節になりました✨↑

 

ウェーブしている様な

この咲き方が好きです💞

 

バーバスカムが

咲きました💞↑

バックのシレネと

ルピナスもマッチして

います♪

アグロステンマ↑

混合の種を蒔きましたが

濃いピンクばかりです😅

 

でもよ〜く見ると

少し薄いピンクと

桃色も一つ咲いています♪

アプリコットキャンディ🍬↑

フリフリが可愛いです〜💞

どんどん咲いています♪↑

咲き方がちょっと早過ぎて

もっとゆっくり咲いて

下さいネ☺

ニューイマジン↑

ジャクリーヌデュプレ↑

リベルラ↑

この子は四季咲きで

良く咲いてくれます♪

この子の咲き方も好きです💞

ゆうぜん↑

アイスバーグ↑

咲きました💞

ブルームーンストーン↑

今最高に綺麗です♪

 

何とも言えない

この素敵な色に惹かれます💞↑

 

🍀🍀🍀🍀🍀

今日はGWの1日目🎏

フラリエに車で行きました!

ラナンキュラスや矢車草など

植栽が素敵でした✨↑

西洋シャクナゲ↑

フワフワの優しい淡いピンク色が

素敵で思わず見惚れました✨

 

バラのフェスティバルが行われて

いたので行きましたが

今年は気に入ったバラには

出会いませんでした!

 

今日は余り天気が良くないと

思っていましたが

午前中はまぁまぁのお天気で

 

気持ちいい新緑の中を

ゆ〜っくり散策出来ました!

 

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクビンテージ・・・ | トップ | アグロステンマが綺麗です・・・ »
最新の画像もっと見る