Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

ルドベキアの寄せ植え・・・

2020年07月10日 | 寄せ植え&ハンギング

ルドベキアの寄せ植えを作りました ↑

ルドベキア

コレオプシス グランディフローラバリエガータ

アンゲロニア センセーション

 

先日、花遊庭のお花屋さんで

購入した苗で作りました。

 

 

毎日、雨ばかりなので
玄関は鉢植えでいっぱいです ↑

被災された方達や

今まだ心配な地域の方達のことを思うと

早く雨が止んで欲しいです。

 

 

 

ブットレア ↑

 

花籠の寄せ植え ↑

 

エキナセアとカレックス ↑

 

フロックスが雨の中でも

元気いっぱい咲いています ↑

 

 

今日も雨なので

公園ウォーキングはお休みです

 

タマに小降りになる時があるので

その時は近くの氏神様へ

急いでお参りに行きます

 

ちょっと遠回りして帰って来ると

2,000歩ぐらいにはなります

 

ところで先日

10,000歩を目標と書きましたが

 

あるサイトで10,000歩は

歩き過ぎっと書いてありました。

 

8,000歩ぐらいが丁度いいとか。。

 

それが正しいのかは

よく分かりませんが

自分の年齢から考えまして。。

 

8,000歩がベストだと

勝手に思い直すことにしました

 

兎に角

無理はしないで

正しい姿勢で

正しい歩き方で

そして自分に合った方法で

運動を続けたいと思います

 

 

今日もここまで見て頂いてありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴッホが選んだひまわり・・・ | トップ | まるで高原へ行ったような・・・ »
最新の画像もっと見る