Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

まるで高原へ行ったような・・・

2020年07月14日 | ガーデニング

いつ植えたか覚えがないのですが

トラノオのミニの様なお花が咲きました ↑

 

ここだけ高原に来たような風景で

今気に入っています

 

こちらも今お気に入りの風景です ↑

カレックスとエキナセアのコラボが

とても気に入っています

 

それで来年の絵の題材に決めました

秋の作品展は中止になりましたが

春は行われる方向なので

頑張ろうと思います

 

このエキナセア ↑

中々ユニークな形をしています

 

雨の中でも元気いっぱい咲いている

フロックス ↑

ミソハギさんとも色が

とてもマッチしています

 

 

 

 

 

コルジリネの寄せ植えと

花籠の寄せ植え ↑

今一番綺麗です

 

 

日日草 トルネード ↑

コルジリネの寄せ植えの中の子です。

面白い咲き方をしますネ!

 

コリウスが大きく育って来ました ↑

 

 

ルドベキアの寄せ植え ↑

 

コレオプシス ↑

グランディフローラ

バリエガータ

 

矮性の桔梗 ↑

 

秋に植えたトルコギキョウが

又咲き始めました ↑

 

クィーンエリザベスも

咲いて来ました ↑

 

エキナセア ↑

 

白も咲きました ↑

 

エキナセア ↑

 

ミセバヤ ↑

 

毎日雨ばかりで

憂鬱な毎日です

 

ウォーキングも中々行けないですが

傘を差して区役所へ行ったり

郵便を出しに行ったりして

雨の日でも

2,500~4,000歩ぐらいは

歩く様に心掛けています。

 

以前の私はどこへ行くにも

車だったので私にとって

スゴイ変化です

 

ところでいつもは

ポシェットにスマホを入れて

万歩計代わりにしていますが

 

今日は手提げバッグに入れて

歩いて帰って来たら

何と

万歩計が作動していませんでした~

 

今度からバッグに

気をつけようと思います

 

 

 

今日もここまで見て頂いてありがとうございました

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルドベキアの寄せ植え・・・ | トップ | ヘリオプシス ブリーディン... »
最新の画像もっと見る