Green Garden 花便り・・

ナチュラルガーデンを夢見て

まだまだ暑いですネ。。

2012年08月23日 | 備忘録

 

カクトラノオが咲きました ↑

地味なお花ですが朝日に照らされると綺麗です!

 

 

 

 

でも、このお花。。どんどん増えそうですね。。^^;

 

 

ラベンダー ↑

 

 

ラベンダーが細々とまた咲いていました。

ラベンダーって6月のイメージがあったのですが

この時期にも咲くのですネ~!

 

 

ブルーアイ ↑

 

 

 

 

寄せ植え ↑

 

 

 

フロックス ↑

 

 

 

 

オキザリス ↑

 

 

 

 

 

ホトトギス ↑

 

 

ちょっと元気ありません。。

多分、この場所が日当たりが良すぎるからだと思います。。

来年はもう少し日陰になる場所に植替えたいと思います。

 

 

 

センニチコウ ↑

 

 

 

日々草 ↑

 

 

 

まだまだ残暑が厳しく。。

お庭のお花が少し元気がないような気がします。。

 

久しぶりに朝、カメラを写しましたが

ちょっと写すだけでも汗が。。

 

明日は会社の暑気払いがあります。。

 

思いっきり暑さを払いのけたいと思います

。。っと言っても車なので飲めませんが~。。

 

 

 

備忘録

ビオラの種蒔き 

 

 

 

今日も見て頂いてありがとうございました

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね ( aisan)
2012-08-27 13:24:06

まだまだ暑いですね。

今日は台風の影響で突風です。

トラノオも横に寝てしまいました。

残暑厳しいですね。
気をつけて乗り越えましょうね。
aisanへ。。 (Miku)
2012-08-27 21:48:41
本当にまだまだ暑いですよね~
そちらは、台風の影響で突風が吹いているのですか?
どうぞお気をつけくださいね~!

まだまだ残暑厳しいですがファイトで頑張って乗り越えましょうネ