Green Garden 花便り・・

ナチュラルガーデンを夢見て

夢のよう・・

2015年03月19日 | ガーデニング

今日は、雨が降ったり止んだりでしたが

夕方から晴れて来ました。

 

今日の写真は昨日写したものです☆

昨日はとてもポカポカのいいお天気でした。

 

 

ウグイスカグラが咲き始めました ↑

 

 

チオノドクサ ↑

この子もいっぱい咲きました。

 

 

ヒュウガミズキ ↑

急に咲き始めていてビックリ

 

 

水仙も咲きました~ ↑

 

 

 

ムラサキハナナ ↑

 

 

 

 ノースポール ↑

 

 

 

 花かんざし と ビオラ ↑

 

 

 

 

寒アヤメ ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスカリ ↑

 

 

雪割草 ↑

 

 

淡乙女椿 ↑

 

 

春蘭 ↑

 

 

タラの芽 ↑

 

 

 

 

ギガンジューム ↑

 

 

アフリカンアイ ↑

 

 

 

 

ラナンキュラス ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロッコリー ↑

 

 

 

ところで・・

  私の絵が審査に通り・・

無事に 展示して頂けました。

本当に夢のようです

 

先生からメールで選考結果を頂いて

会社帰りに会場に駆けつけましたが

 会場に掛けられている自分の作品を初めて観た時は

本当に 本当に信じられませんでした。

 

これからは、会が主催する絵画展には

出品することが出来るみたいなので

これからも 一生懸命 頑張って描いていこうと思います

 

 

今日も ここまで見て頂いてありがとうございました



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aisan)
2015-03-20 20:21:00
こんばんわ~。。☆。・

おめでとうございま~~す。


Mikuさんすごいですね~。

お庭のお花も・・きれいですね~。
ブロッコリーもご立派ですね~。おいしそう。
ムスカリさんも可愛いですね~。

今日はとても暖かくて
晩になってもッ暖房が要りません。

でもまた寒くなるとか??


返信する
aisanへ・・・ (Miku)
2015-03-21 21:56:22
こんばんわ~☆

ありがとうございます
念願が叶ったので本当に嬉しいです!
大きな作品を描かないといけないので大変ですが
来年も出せる様に頑張りたいです。

こちらも今日は暖かく、今も暖房がいりません。
桜も今日チラっと咲いている所を見ましたが
早いですよネ~!
寒の戻り、気をつけないと・・・ですよネ☆
返信する