Green Garden 花便り・・

ナチュラルガーデンを夢見て

ウグイスカグラ・・

2015年03月21日 | ガーデニング

今朝、起きたら 遠くでウグイスの声が聞こえました。

向かえの公園の方から聞こえます・・

 

我が家にも来てくれると嬉しいのですが

梅の木が無いからダメなのですよね~・・

 

ウグイスカグラがどんどん咲いて来ました ↑

2年ぐらい前に植えました。

最初は小さな木でしたが 年々少しずつ大きくなって来ました。

お花の数も増えて来てので

これから年々楽しみなお花さんです。

 

ブルーベリー ↑

もう、こんなに蕾が大きくなって来ました。

 

4月中旬の気温なので

どんどん、新芽がグングン大きく育っています。

 

ポールセンローズ ミニバラ ↑

 

 

黄金シモツケ ↑

急に芽吹いて来ました。

 

 

チャイブ ↑

この子も急に大きくなりました。

 

キリンソウ ↑

 

 

 

 

 

クィーンエリザベス ↑

 

 

紫陽花 ↑

 

 

ヒュウガミズキ と クリスマスローズ ↑

 

 

水仙 ↑

 

 

ビオラ ↑

 

 

チオノドクサ ↑

 

 

 

 

ツルニチニチソウ ↑

咲きました。

 

 

プリンセスダイアナ ↑

 

 

オステオスペルマム ↑

 

 

ムスカリ ↑

 

 

 

 

モッコウバラ ↑

もう蕾がこんなに大きくなっていました。

 

 

チューリップ ↑

 

 

 ピエール・ド・ロンサール ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 越後の椿 ↑

 

 

今日は、ポカポカ暖かくとてもいいお天気でした。

お陰で、桜の開花宣言が出たみたいでした。

 

 

今日もここまで 見て頂いてありがとうございました