Green Garden 花便り・・

ナチュラルガーデンを夢見て

咲いた~ 咲いた~♪

2015年03月29日 | ガーデニング

チューリップが咲きました ↑

オレンジ色で可愛いです

 

こちらは 白色 ↑

隣にムラサキハナナさん

後ろに矢車草・・

 

 

 

 

 

 

花ボラさんから頂いたチューリップも含まれているので

どんなチューリップが咲くかとても楽しみです~

 

 

 

オステオスペルマム ↑

咲き始めました

曇っていたのでちょっと色が上手く写っていません^^;

でも、たくさんの蕾が付いているので

これからどんどん咲いてくれそうです

 

 

 

 

 

 

忘れな草 ↑

 

 

ビデンス タイニーブロンズ ↑

昨日のフラワーショーで購入しました。

綺麗なオレンジ色が人気でした。

国内初の新しい品種の赤いビデンスだそうです。

多年草なので大事に育てたいと思います。

 

 

 

 

イベリス ↑

 

 

雪柳 ↑

まだ、この子は小さな苗です。

 

 

名前は不明ですが、

むか~し から主人の実家に植えてあった椿の実から育った子です ↑

今年初めて咲きました。

 

 

 

 

越後の椿 ↑

 

 

 

 

 

 

タリア ↑

 

 

ヒューケラ ↑

 

葉っぱがサンゴみたいに綺麗です ↑

 

 

 

芍薬 ↑

どんどん芽が伸びて来ました。

 

 

スミレ ↑

 

ツルニチニチソウ ↑

 

 

ムスカリ ↑

薄いブルーの可愛い子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

黒法師 ↑

 

 

ギガンジューム ↑

蕾が出て来ました~

 

 

キャットミント ↑

 

 

 

我が家から見える公園の桜です。 ↑

 

今日は雨が降りました。

まだ桜は3分咲きですが

明日から平日なので来週の週末は散ってしまうかも・・

平日にお散歩しながら お花見を楽しもうと思います~

 

今日はブログを2つアップしました。

前のページも見て下さいネ!

 

とうとう・・画像の容量がいっぱいになりました(-_-;)

引越しを考えないといけないみたいです

 

今日もここまで見て頂いてありがとうございました