Green Garden 花便り・・

ナチュラルガーデンを夢見て

弥生三月 春・・

2015年03月08日 | ガーデニング

朝から最高のお天気・・

寄せ植えさんが 春爛漫です ↑

 

白のマラコイデスが スゴイ勢いで咲いています ↑

 

 

 

凛々花 ↑

 

 

 

 

ミニ葉ボタン ↑

暖かくなって来たので グングン伸びました。

 

 

 

クリスマスローズ ↑

ヤマボウシの下で この子もグングン伸びて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニゲル ↑

色が変わって来ました。

 

 

 

 

ヒューケラ(ピーチクリスプ) 左 ↑

先日のお値打ち品の中の子で 

植え替えたら モコモコになって来ました。

 

 

 

 

蕾も上がって来ました ↑

 

 

 

 

 

クロッカス ↑

 

 

 

 

寒アヤメ ↑

 

 

 

水仙 ↑

 

 

 

チオノドクサ ↑

 

 

 

菜の花 ↑

結局、この間 お雛様のちらし寿司に蕾を使いました^^

中々、好評でした。

でも、また蕾が出て来ています~。

 

 

 

 

 

 

 

ハーデンベルギア ↑

 

 

 

春蘭 ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギガンジューム ↑

雨に当たったら また更に株が大きくなりました。

 

 

 

 

 

 

今日はウィメンズマラソン

日本の前田彩里さんが3位でした。

 

給水所で転倒するアクシデントがあったというのに 3位だったみたいです。

スゴイですネ~~

 

今年は少しだけですが、道路で応援出来ました~

毎年 この時期近くになると、

練習している人の姿をチラホラ 見掛けます。

誰でも一応参加は出来るのです~。

 

もう少し若かったら 挑戦したいのですが~

今は絶対無理

でも、参加賞のティファニーは魅力ありますよね~

 

 

今日もここまで見て頂いてありがとうございました