Green Garden 花便り・・

ナチュラルガーデンを夢見て

バーベナ。。

2012年08月01日 | ガーデニング

 

バーベナが咲いて来ました ↑

 

フロックス ↑

 

 

バーベナ。。ちょっとこのフロックスに似てますよね?

(下のお花です)

 

 

 

センニチコウとカラミンサ ↑

 

 

 

 

ストケシア ↑

 

 

気が付けば、今日はピンクのお花ばかり写していました

 

 

 

 

日々草 ↑

 

 

 

サフィニアとニゲラ ↑

 

 

 

サフィニア ↑

 

 八重のサフィニアが咲いていました。 ↑

以前、八重のお花買っていないと思うので

一重のサフィニアが突然変異で八重になったのでしょうか?

 

 

 

 

ミソハギ ↑

 

 

 

 

 

ガザニア ↑

 

 

 

 

 

キバナコスモス ↑

 

 

去年のこぼれ種から咲きました。

とても鮮やかなオレンジですネ!

 

 

 

今日も見て頂いてありがとうございました

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (aisan)
2012-08-02 09:37:09

風が強くて・・・

花が揺れています。

ピンクのお花。。優しいですね。
ニゲラが咲いてるのですね~。

昨日マンデビラ買いました。
こんばんわ~☆ (Miku)
2012-08-03 20:55:27
そちらは風が強いのですネ~!
大丈夫ですか~?

気が付いたらピンクのお花ばかり写真を撮っていました^^
ニゲラ。。種になった子もいますがお花が咲いている子もいます。
去年の春初めて撒いたのですが、今年はこぼれ種で春~夏まで咲いています。
もしかしたら秋まで咲くかもしれませんね~!

では、よい休日をお過ごしくださいネ~!