hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

3月がはじまりました

2016-03-01 22:21:11 | 日記
3月が始まりました。
昨年末から、ほぼ休みなく
何かをしております。

自分の為に時間を使うのって
寝る前に布団の中で
Vineやyoutubeで動画みたりして
ニヤニヤするくらいかなぁ。

そして
日記を書いてない間に
スマホがとうとう変わりました。

4Sから6Sという
何世代飛び越えてんだっていう
進歩をとげました(笑)

だから今は
ご機嫌スマホ生活です♬

最新のOSにも慣れ
アプリとりまくりです(^-^)

では、そんなスマホで撮った写真を
あげていきまーす!



ある日の夕焼け。
仕事の後です。



これは記録的な雪のとき。
こんな日にも通勤しました。
死ぬ思いで(笑)

こちらは成人式を迎えた長女に
プレゼント。



淡い色がほんわか可愛いブレスレット。
個人の作家さんが作った手作り品です。



これはバレンタインに
会社のアルバイトさんから♬
いつか私がスヌーピーが好きだと
話していたのを覚えてくれていました(^^)
嬉しいバレンタインでした。

ホワイトデーには
なに返そうかなぁ~



こちらは、上司から。
カプリココット♬これオススメ!

まだまだ写真があるけど
今日のところはここまで☆

インスタにもアップしてるんで
よかったらみてやってください(^-^)

http://instagram.com/marumaru_merry



最新の画像もっと見る

コメントを投稿