hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

先日の飲み会の事など♬

2016-03-02 21:42:43 | 日記
仕事はあいかわらずで
朝に1日のプランをたてて
なるべく締め切りの早いものからと
優先順位を決めるんですが
途中に必ずはいるボスのオーダー(ー ー;)

ボスなのだから仕方ないけど
私にもキャパがありますがな…

でも
おれない!くさらない!キニシナーイ!
と、今日も退社時間すぎても頑張り
仕上げてまいりました。

サービス残業しすぎやなぁ…

と、ぐちぐち言っとりますが
先日の女子会の素敵写真を(^-^)



イタリアーンです🇮🇹



イタリア野菜はシャキシャキで
珍しくって楽しくて
食べてて楽しいという
あまりない感覚でした☆



チーズに生ハムに
もぉー!!!
パラダイス。天国ヽ(;▽;)ノ





こんなビールに
こんなピザに

大人でよかった~♬と思えるひととき。
店内もソファでゆっくりできるし
何よりBGMからおしゃれだし
ゆーっくりできました。



料理もお酒もおしゃべりも
楽しい女子会でした!
ありがとうございました。

******************
では続きまして
恒例の(?)ヲタコーナー( ̄^ ̄)ゞ

もうかなり時間がたってるんだけど
記念なので



これは現地ヤフオクのみのゲットバージョン♡




これは現地にはいけなかったので
普通の京セラバージョン

それにしてもオーラスにはびっくり!
元気になったからよかったものの
まさかの腸閉塞…
真面目に心配しました。

でもいまやチョウ ヘイソク君と
冗談にできる話になって本当によかった♬



で、現在は行けなかったリサイタルDVDで
ナポリタンをおかわりし続ける日々です(笑)

早く元気コンの映像化かもーん!

と、今日も元気にお仕事、ヲタ事
がんばってます(^_^)v





最新の画像もっと見る

コメントを投稿