hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

お祭り終了

2013-12-22 22:46:27 | 日記
まさに、祭りの後…

12月20.21.22日の三日間
福岡ヤフオクドームにて
嵐コンサートツアー「LOVE」が
開催され、終了いたしました。

で、今日はその前日の
グッズプレ販売の様子を…

嵐さんの人気はハンパなく
欲しいグッズを手に入れるには
「努力」「根性」「体力」が
必要です。まじです。

何より「地域限定グッズ」なるモノがありまして
これが例年、売り切れたりするものだから
必死になるわけです。

カッコつけてるわけではないのですが
私…あまり、グッズに興味ない方で
これもすべて受験で自ら買いに行けない長女の為。
それと、遠くの友達に頼まれていたので
その使命感のみ…

でも参戦するからには、燃えるわけです(笑)

AM5時過ぎに最寄駅を出発。
地下街もガラーン。



しかし、ヤフオクドームに着いてみると
すでに数百人(もっと多かったかも)の列。



例年、ドームを一周する列なので
そんなに驚かなかったのですが
何が大変だったかというと

冷たい雨、激しい風

飛ばされていく傘
壊れていく傘を
いくつ見た事でしょう( ̄∀ ̄;)

結果的に、あっという間に
グッズを買いたい人の列は
ドーム一周したらしいのですが
販売時間は10時から。
3時間ほど、極寒のドーム外にて待ちました。

途中、ねむくなりました。
やばいと思いました( ̄∀ ̄;)

販売がはじまると、そのゾーンでは
傘がさせません。
混雑して危ないので…

雨よ、やんでくれ~

が、やまないまま販売時間となりました。

販売ゾーンに入場すると
雨が降っているのかいないのか
そんな事もわからない興奮状態(笑)
リストアップしたものを
すべてを買って終了したのは
たしか11時過ぎ…



遠くの友達にも智色買えたし!
つらく長い時間も喜びとなりました。

が、もう経験したくないかな( ̄∀ ̄;)

で、その後は
天神のジャニショで癒され
お茶してブラついて
結果、充実した一日となりました。

今から思えば楽しかったな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿