hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

JUKE BOX

2014-01-10 23:01:30 | 日記
新年からの出来事をいろいろと書こうとしていた矢先に
以前のブログのアプリが全然使えなくなってしまうという

・・・それは私のスマホのバージョンのせいなのだろうけど
でも、でも
なんだか、コチラにお世話になろうときめました。

あらためまして
どうぞよろしくお願いしまぁ~す。

今年も始まりまして10日。

例年のごとく元旦から仕事だったわけですが
2日は初!関ジャニコンに参戦してきました( ̄∀ ̄)

関ジャニ∞ライブツアー
JUKE BOX

とにかく楽しかった

グッズのために早朝7時から並びましたが
嵐コンの時と違って
旦那がお正月休みだったので
私と次女をを車で送ってくれて
ひじょーに楽チンでした。



初日の出…ではないけど
二日目の日の出。
グッズ販売を待ちながら見た日の出。

楽しゅうございました。

まあ、寒かったけどね( ̄∀ ̄;)

で、グッズ購入後は
次女が友達との待ち合わせまで
ぶらぶらと。



こんなものや



こんなものをみながら
すでにテンションが
あがってまいりました。

次女がお友達と会場時間まで
記念撮影などをしている間に
母はドーム前の階段の
日当たりの良い位置に腰掛け
コスプレさんやらをながめつつ
ぼんやり

そして
コンサートは15時開演!

関西ノリに爆笑し
バンドにときめき
ダンスに感動

すばさんの声ときたらも~…



次女とともに
素敵な一日をありがとう!

また行きたいなぁ~♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿