hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

秋は美味しいのです

2013-10-11 08:44:07 | 日記
おはようございます。

昨夜から雨です。
雨ときたら恒例の
最寄り駅までのお見送りを
やってまいりました。

駅前はお見送りの車がいっぱい。
駅前は通勤、通学で
ごったがえしてました。

私の母は車を運転しない人だったので
どこに行くにも「自力」が当たり前。

それからすると
我が娘は恵まれてるなぁ~・・・

今はどこでもそうだろうけど・・・

などと考えながら家路についた
そんな朝でした。

では最近の出来事を画像とともに(笑)

先日のランチ画像です。
ランチなのにガッツリです(^^;)



しかもデザートつき♪
秋だからマロンアイス☆彡



秋は大好きっす☆彡

そしてそして台風の前日。
学校が早く終わった娘達を
途中でひろいながらのランチ。

台風きてるんだから
早く帰らなくちゃいけないとこだったんだけど
なんせ、雨も風も全然こなくて
ここぞとばかりに娘達が

「食べてかえろぉ~♪」

と、誘惑するもんだからサイゼリア(笑)



からのぉ~
アイス大会(^^;)



いつ痩せるんだろぉ。
もうムリっぽい気がしてならない。

基本、お誘いは断らない方向で
生きております(笑)

しかし、最近食べすぎやね。絶対。
少し考えなくちゃなぁ~・・・

*********************

アラシック長女と
エイター次女を抱える
我家のHDDは
いつも悲鳴をあげておるわけですが
スキな番組はそれぞれが編集して
ブルレイに落とす作業を繰り返し
HDDの空きを確保して
新しい番組にそなえる毎日。

が、アラシック長女が受験中のため
アラシック2号の私が、
せっせと編集している毎日。

ひじょうに上手になりました(笑)

早くMステでないかなぁ~
P・A・R・A・D・O・X

↑これは世の中の皆さんに見てほしい!
素敵っす~(*^o^*)

そろそろエイトさんの当落もくるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿