hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

10月の憂鬱

2013-10-17 11:02:40 | 日記
ずいぶんと寒くなってまいりました。
いよいよ今日は運命の当落の日です。

と、このことはあとで書くとしまして・・・

ここ数日はといえば
連休の連勤でヘトヘトになり~の
なんかうまくいかない事ばかり~の
でも、なんとかのりきり~の
そんな毎日でした。

年間を通して誕生月である10月には
あまり良い事がないのが通例なのですが
(年間通した私の実感からね…)
でも、よくよく考えてみたら
それなりに良い事もあったので
ブラマイゼロなんでしょうけど
「10月はよくない月」という
先入観からか
「またきたよ・・」という
マイナススタートしてる気がしております。

私の勝手な思い込みなんですけどね~

かといって年間で「ラッキーな月」
なんていうのがあるかというと
そういうのもないわけなんで
ネガティブ~な自分が丸出しな月が
10月ってだけなんだろうなぁ~

・・・と、わけのわからん事ばかり書かずに
ここから画像ペタペタ(笑)

まずは「えびっぷ♪」



大好きな「男子ごはん」で
上野樹里ちゃんが紹介していたレシピで
作ってみました♪

とてもシンプルで
なかなか好評でした^^
また作ってみよぉ~☆彡

そして先日のランチ。
おなじみの「ごぼう天うどん」



何度出てくるんでしょうね(笑)
でも、食べてるお店が違うんです。

コチラの地方、うどん屋さんがたくさんあって
それぞれで麺が違うしダシも違うし
ごぼう天も違って
それぞれのお店で楽しめます♪

今回行ったお店は、麺は四国寄り。
ダシは福岡ダシって感じかな?

そして世の中ハロウィン☆彡
大好きな季節の到来です。



寒いのOK!
夏より全然だいすき!!

***************************

まずはエイトさんの結果から。

エイトさんは電話での当落確認だったんだけど
これが、つながらない、つながらない。

家の固定電話、私の携帯、娘の携帯
どこからもつながらないこと丸1日。

結局、結果が聞けたのは
発表の翌日の朝でした。

「つながったぁ~!!!」という
次女の大きな声に心臓が飛び出そうになり
息をひそめて結果を聞くと・・・

「第一希望、当選です」

やったぁ~!やったぁ~!

年明けそうそう、エイトさんに会ってきます♪
次女のお礼も言わなくちゃね。
エイトさんは、恩人と言っても
過言ではないのです。うん。

そしてこれでお勉強して
楽しんでまいります!



そしてそして本日。
嵐さんの当落日。

こちらはメールでまいります。
激戦です。日本一の激戦かもしれません。
心を落ち着けて待つのみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿