hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

土曜の朝から徒然と

2014-11-29 13:14:59 | 日記
おはようございます。
土曜の朝は
HDDとの格闘から
始まりました。

ありがたいことに
年末年始は担当の皆さんの
露出がとても多いので
HDD大活躍となります。
そのために少しでも
あけておかないと(アセアセ)

やっと10時間ほど
確保しましたが
これから先まだまだ
いろいろあるからなぁ~
もう少し頑張らねば・・・

さっきテレビで
ある俳優さんが
オススメ本で
東野圭吾さんの
「容疑者Xの献身」について
語っていらっしゃるのを
観ておりました。



これは私も
感銘を受けた1冊です。

映画化もされているけど
映像より先に原作を読んだので
2度おいしくて
得した気分になった1冊でした。

語りだしたらきりがない
そんな1冊です。

トリックもそうだけど
なんといっても
切ない・・。

あとは
「流星の絆」もいいです。
好きです。
これはドラマも好きです。
(*^_^*)
クドカン脚本ですし。

それともう1冊
あげるとするなら
綾辻行人さんの
「十角館の殺人」



あれは衝撃でした。
とにかくびっくりでした。

映像化は無理なのが
残念です・・・

独特な世界観も好きだし
ここから私の
殺人シリーズ生活が
始まったのです。

最近めっきり
本離れしてますが・・

そろそろまた
読書生活しよっかなぁ。

これは以前焼いたクッキー
娘と焼きました。



作って食べる。
これが醍醐味。

作ってもらって食べる。
これも醍醐味(笑)

やりたい事がいっぱい。
これが幸せかも
しれませんね~

********************

☆ヲタコーナー

年末の大きな番組へ
出場が決定しました!!
おめでとう!!
☆.。.:*・゜

ここから年明けまで
本当に大忙しな
ヲタ生活となりそうです。
それでいいんです。
楽しいんですから。
ヲタレポが増えてきたから
専用ブログとか
別の何かとか
立ちあげる方がいいのかな

・・なんて思ってみたものの
それもこれも私の毎日って事で
なんでもアリの
ごちゃまぜブログのまま
続行したいと思います。
ふふふふふ

********************

<めりーさんの覚書>

【真っ直ぐ生きていれば
力を貸してくれ
助けてくれる人と共に
生きていけるはず】

すばさんが言ってました。
めっちゃ共感です。

人を裏切ったり
ウソをついたり
傷つけたり
する事なく

真っ直ぐ
正直に
わが道を行く事。

そうしたら
きっといい事もあるでしょう♪

そう思って
毎日やってこうかな^^

そんな私が
かる~く
ゆる~くやってます。
コチラ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿