hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

11月も終わりますね~

2014-11-28 09:10:09 | 日記
11月も終わろうとしてます。
かといって
まだ押し迫ってる感は
全然ないんですが・・・

11月終わりから
12月始めにかけて
少しだけゆっくりと
過ごせる予定なので
この時にできるだけの事を
やっておこうと思います。

現在の紅葉はこんな感じ。



赤と緑がくっきりしてる
綺麗な景色。

やっぱり秋から冬って
好きな季節だなぁ~

では先日のランチ画像から。
正確にはランチ後の
デザート画像です。



和風もよろしおすやろ?

あっつい緑茶がしみます。
ほっこりします。
ほんと大好きです。

甘いコーヒーが
飲めない私は
コーヒーも
紅茶もストレートが良いです。
香りがよくわかります。
最近、美味しい緑茶も大好きで
それもこれも
年を重ねてきた・・って
事なのかなぁ~

コチラはデビクロくんの
カップケーキ♪



1回は買おうと思ってたので
この日にゲットしました^^

12月にはいると
食べたり飲んだりの機会が
ぐっと増えるので
今は控えるべき
なんだろうけど
楽しい時間に食事はつきもの。

という事を理由にして
何も控えていない毎日です(汗)

ってことで
「安納いも」再び!



大きくて立派なものが
手にはいったので
焼き芋再びにいたしました。

やっぱり美味しいです。
何も手をくわえずとも
お菓子のスイートポテトのような
甘さとしっとり感。
ほくほくとはしてないんだけど
クセになりそうな食感です。
オススメ!

ステキな頂き物画像もどうぞ♪



話題のものから
手作りのものまで
いろいろと
ありがとうございました。

とくにコチラ!



季節にピッタリ。
めっちゃこのみです!
嬉しいです!

まだツリーだしてないけど
だしたら一緒に飾ります^^
ありがとうございました!

********************

お誕生日当日の
インフィニティHP。



気が利いてる。
愛を感じる。

やっぱり好き。

あらためまして
なっぴばーすでい!!
(わざとですから 笑)

********************

<めりーさんの覚書>

「知らぬが仏」

【知れば腹が立ったり
悩んだりするようなことでも、
知らなければ平静な心でいられる
ということのたとえ。

また、本人だけが
知らずに澄ましているさまを、
あざけって言うことば。】

へいちゃんが言ってた。
知ってる言葉だけど
昔より今のほうが
よくわかる気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿