hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

日常を離れて・・

2015-06-16 13:53:54 | 日記
先週は食事会やお出かけなど
普段とはちょっと違った時間を
過ごす機会が多い1週間でした。

まずは職場の皆さんと
バイキング~♪

ここは数回利用したことのある
慣れた場所!

にもかかわらず
自分のキャパを毎回忘れて
てんこ盛りにとりまくる私(笑)



もちろんデザートも♪



で、全部食べちゃったし~(*^_^*)

食事の後も
おしゃべりしまくって
楽しい時間でした。

そして、その日の夕方から
かる~く2泊3日で家出(笑)

ちょっと旅にでてまいりました。

初日は雨で
出かけられなかったぶん
たっくさん食べました。

焼き肉からの~
お刺身からの~

これはコチラでよくみかける
「ズリ刺し」
鶏の砂ずりのお刺身です。
コリコリしていて
とても美味しいです♪



でも新鮮でないとダメなので
ここでしか食べないかなぁ。

後は飲んで~飲んで~
寝て~飲んで~

お天気がよくなってからは
ぶらり散歩もしてきました。

ただただ歩く。
川の水の音だけが響く
静かな場所で
ただただボォ~っとして
贅沢な時間を過ごしました。





ちょうど1こ前の書いた記事
「毎日お勉強」
していた頃だったので
いい気分転換になりました。

で、おうちに帰って
現実に戻って今に至ります。

目の前に
パソコン、タブレット、スマホを並べ
あ~でもない
こ~でもないの日々は
愉快に続いているのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿