hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

毎日の食事

2013-09-03 22:58:54 | 日記
ダイエットをしたいという長女の為に
いろいろと考えているんだけど
自分のレパートリーが・・(^^;)

これを機会にいろいろと
挑戦してみようかな?

長女は貧血っぽい感じになる事もあるし
運動が得意なタイプでもないし
現在、お受験勉強中で
できるだけ体力は使いたくないっぽいし
そうなると、食事なんだろうなぁ。

本当は運動してほしいんだけど
せめてアトさんの散歩だけでも
ずいぶん違うんだろうけどなぁ。

で、本日の夕飯は
◇ブリの照り焼き
◆豚汁
◇卵とササミとほうれん草のサラダ
◆納豆
こんな感じです。

おはずかし~な画像もポン♪



ついでに昨日の画像もポン♪



ネギを買い忘れたのよね~(ボソボソ・・)
豚汁にのっけたかったんだけどね~(ボソボソ・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿