hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

休日の私

2013-09-04 21:54:24 | 日記
今日は、私と次女と二人でお休み。
午前中はまったり。
午後からお出かけ。

まずは、大好きな関ジャニグッズの
ディスプレイ用ボードが欲しいとの
次女の申し出により
買い物に行く事に。

ほんとは、まったりゆっくりと
お休みの一日を過ごす予定だったけど
娘と出かけるのも好きな私( ̄∀ ̄;)

で、まずはランチ。
これも次女のリクエスト。



オムライス
美味しかったで~す☆

そして、ウロウロとお買い物。
気づけば時間は夕方。

一日が終わった~感でいっぱいに^^;

帰りに寄ったスーパーで
宮崎のかんしょ(さつまいも)を
けっこう安く買えたので
シンプルに焼き芋に?



長女帰宅にともない
ソールドアウト(笑)

で、今晩はさっぱりがいいかな?と
◇鶏の手羽元と卵の煮物
◆ワカメとキュウリとササミの酢の物
◇豚汁
◆納豆
と、こんな感じ。

そして、焼き芋の影響で
手羽元が売れ残り
ちょっと複雑な気持ち(笑)



あ。
次女のディスプレイも
こんな感じから



こんな感じで出来上がり



満足な様子です^^

楽しい一日になりました。

明日からまた
がんばりま~す☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿