くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

終わりました。

2009年07月19日 | Weblog
WOWWOWで放送されていた、チェ・ジウ主演の韓国ドラマ「スターの恋人」が終わりました。

珍しいと言っていいのかもしれませんが、管理人は、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウ主演の、あの名高い韓国ドラマ「冬のソナタ」を見たことがありません。

特に理由があるわけではなく、何となく、興味を感じなかっただけなのですが、今回は、夫につられて(超硬派なのに、韓流好き)、見続けていました。

見ているうちに、日本で、韓国ドラマが、人気の高い理由がわかるような気がしてきました。

大雑把に言わせてもらうと、ひと昔前の日本の世界がそこにあるような・・・。

でも、残念ながら、これで金曜の夜の楽しみが無くなってしまいました。

それにしても、チェ・ジウは可愛いですね。

思わず、テレビ画面を、携帯で撮影してみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第57回 丹波篠山デカンショ祭 | トップ | よりによって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事