丹波篠山でまさかの名古屋コーチン!?【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉https://tanbasasayama-matsukazeya.com

孤舟

2010年12月08日 | Weblog
夫が時間つぶしに購入して読んでいた、渡辺淳一の「孤舟(こしゅう)」を、読んでみました。

定年退職した男性が、思い描いていたバラ色の第2の人生との、あまりに異なる現実に大いに戸惑いながら、徐々に夫婦関係や親子関係の危機に陥っていくが、やがて・・・。

夫は「面白い」と読んでいましたが、こんな内容の本は、今までは無かったのかと思う内容で、軽く読み進めるものでした。

ですが、久しぶりの読書でした。

長いことご無沙汰していましたが、また図書館通いを始めてみようかと思っているところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきり! | トップ | 602グラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事