思いつくまま-ブログ

覚醒に関連する記事を主に記事の紹介をしていきたいと思います。

「ロード・メルキゼデク 2013年1月11日 ゴールデンエイジと黄金のあなた」について

2013-01-14 | 日記
チャネラーからのメッセージです。

ロード・メルキゼデク 2013年1月11日 ゴールデンエイジと黄金のあなた

Written By / Escrito Por: AoiDesp|January 13, 2013 |Posted In: 光のメッセージ 愛と光のチャネリング

【記事転載開始】



ゴールデンエイジと黄金のあなた

ロード・メルキゼデク

Méline Lafont. 2013年1月11日

親愛なる皆さん、アクエリアスの時代に、愛と光の黄金時代に、進化と調和の時代にようこそ。皆さんを待ち受ける最も素敵で驚くべき時です。多くの魂が希望を失っていますが、それでも決心は再度持ち直し、益々しっかりしてきて上昇志向の進化が力強く進んで行きます。進化はいろいろなレベルで、また問題に遭遇して飛躍し、飛び跳ねながら進んできました。何かしら遅れを取っているとか新規に何かを願う人は、ドアの裂け目から抜け出していくでしょう。

この隙間は、この新世界に積極的に加わろうとする人には、広く開いたままです。特にガイアは皆さんが縫うようにして忍耐と悟りの道を進めると信じていることに大変感謝しています。悟り、愛の心を持ち続けるだけの強い忍耐心と力が必要になります。

私たちは、皆さんがそのままこの道を進むということをいつも分かっていましたし、もう重い幻想に後戻りはできません。皆さんの心が全く違う世界、愛と光の世界を生み出しているのですから。本当に輝かしい時代が到来しました。その光は世界に花を咲かせていきます。その輝きは皆さんの心と魂を表しています。皆さんが一番高いところ、光の一番高い色に到達すべく自分をマスターしようとしています。そう決めると邪魔するものはなく、妨害するものもいません。

この時の到来に対抗しようとする企てが何度もありましたが、上手く行ったことはありません。光を止めることは出来ず、光は闇の思惑よりもはるかにパワフルです。皆さんは二極性でその光を持っていたのです。悟りの黄金時代によく来て頂きました。もう悟りと光明だけが世の秩序になります。マスターのセント・ジャーメインはこの時代を指導する立場にいます。彼のしてきたことが実を結び、奇跡が起こるでしょう。

遥か昔、二極性にどっぷり使った人間たちによってある決定がなされました。もう金輪際二極性は終わりにしなければならないと決めたのです。その時に蒔かれた種が芽を出そうとしているのです!今だに悲しみと苦痛という同じ世界に住んでいる人たちがいるとは言え、どうか諦めずに幻想の向うを見てください! 皆さん自身の奥深い所で大きな変化が起こって多くのものが消えました。愛が生まれ育っています。外側の世界はそれに従い、後は、最初覚えた無軌道な奢侈・放蕩に最終的に対処するだけです。そしてそこも脱出するでしょう。

多くの人が自分の本当の姿、本当の真実に気づいて来ました。他の人ではなく、自分自身のことです。人の意見はほとんど皆さん自身のものとは違います。だから、自分自身を信じてください。結局、それによってあなたの故郷に帰る道がわかるのです。それぞれの社会文化には違いがあり、独自のニュアンスがあります。「人種・民族」を蔑む意味で使われることがありますが、どれも違うのです。それは銀河の宇宙や光の高次の世界にも言えることなのです。

例えば、マスターたちには大天使とは違う考えや意見があるでしょうし、プレアデス人はシリウス人とは異なる習慣や信念があるでしょう。つまり、違いがあっても、常に互いに愛し合う温かさや同じものがあるのです! 愛が動機になり同じ基である限り、それが真実であり続けます。愛は皆を結びつける接着剤なのです。違いは問題ないのです。だから私たちは一つになれるのです!

生きていることが悲しいために、この世界を離れようとする魂が大勢います。何度も「なぜ死ぬのか?」という低劣な疑問が投げかけられてきました。その悲しみで心神耗弱に陥り怒りも伴って不安定になって、低く、暗い波動になります。

愛する人が向こうに行ってしまうのを嘆き悲しまないでくださいとは言いません。そのような冷酷なことを言っているのではありません。寧ろ、その経験を愛で手放して、その経験を生かしていただきたいのです。この世を離れるのは魂が決めることです。問題や出来事を人類の集合意識から自由になるチャンスと捉える魂もいるのです。あるいはもっといい言い方をすれば、人類全体がその問題を考えて克服し自由になる手助けをする、そういうことを選ぶ魂がいます。また、もっと楽にアセンションの道を歩くために肉体を脱ぎ捨て、そうやって自分の光と神に近づこうとする魂もいます。

皆さんは、肉体のままこのアセンションを遂げる道を選んだ、非常に強い人たちです。それを忘れないでください。それには、信じることや意志の力、忍耐などが必要になります! 自分を軽んじないでください。あなたは、とてつもなくパワフルで、しかもこのプロセス全体を進むことを選んでとても愛されているのです。どんな言葉を持ってしても私たちの感謝を言い表せませんし、心から皆さんの一番ためになることだけを考えているかを感じてもらえる言葉はありません。私たちとガイアがどれだけ皆さんに感謝をしているか、表現しようがありません! 私の魂から、私の光を上げて、衷心から、ここでもう少し皆さんにお願いをさせてください。信じられない世界が誕生しようとしています。
皆さん、ありがとう! 愛の心でその世界をつくりあげてください。愛が純粋になればなるほど、益々光の煌きが皆さんの前に現れます。

お互いに一緒になって、いい時でもそうでない時も、常に自分自身でいることで大きな幸せを創ってください。正しい場にいて、この世界をもっとよくする、もっと素晴らしい場所に導くという意図を持って心をこめて事に当ってください。永遠に続く幸運に恵まれます。あなたが人類を代表してやるのです! 愛と幸福が皆さんの光とパワーの中にありますように。私たちは皆さんと共にいます。Melchizedek

Copyright © by Méline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material freely, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://pleiadedolphininfos.blogspot.be for Blogger andhttp://pleiadedolphininfos.wordpress.com as Homepage

翻訳 ライトワーカー・マイク

【記事転載終了】

最新の画像もっと見る