思いつくまま-ブログ

覚醒に関連する記事を主に記事の紹介をしていきたいと思います。

大天使ラファエル 2013年5月4日~「起きてください、人間の皆さん」について

2013-05-14 | 日記
チャネラーからのメッセージです。

大天使ラファエル 2013年5月4日~「起きてください、人間の皆さん」

Written By / Escrito Por: AoiDesp|May 12, 2013 |Posted In: 天使達愛と光のチャネリング

【記事転載開始】



大天使ラファエル ~「起きてください、人間の皆さん」

親愛なる地球の皆さん。私は大天使というだけでなく、神に創造されたものです。

皆さんと同じ神によって創造されました。あなたと変わりません。これは常に理解しておいてください。重要なことです。皆さんは私たちについて、私たちのしていることついて長い間誤った知識を持っていました。だから、教会や宗教、法王について誤った考え方に導いてしまいました。法王自身は、地球情勢や地球のあり方をコントロールしている人間たちの操り人形でしかありません。彼らはいろいろな方法を駆使してコントロールしようとし、皆さんがいかに弱い存在で大切でないかを教えているのです。間もなく、皆さん自身は、神によって創造された偉大で素晴らしい存在であることが分かるでしょう。

物事をコントロールし影響を与える強力な力と可能性をもった神に創造された存在なのです。ここで「コントロール」と言いましたが、これはポジティブな意味です。お分りだと思います(クスクス笑い)。長い間の抑圧と破壊は終わろうとしています。それが分かる時になろうとしています。そのような世界で幸せになろうというのは不可能です。繰り返し破壊された土壌は何も育たない肥沃な土地ではありません。そのことを自分で知ることが必要です。理解してください。それが、自分を自由にする唯一の方法です。あなた以外誰も自由になれる人はいません。自分を信じてください。あなたは素晴らしく、賢い、母なる地球の子供なのです。だから、本当の自分を知ってどこから生まれたかを知って幸せに向かって行ってください。それが、あなたの中にある力です。何でも変えることができます。私がお話したことはすぐに現実になるでしょう。程なくして物事が崩れ落ちていきます。光が表面に閃光を発し、隠せるものがなくなります。

大きなショーが始まる時の皆さんの笑顔を見るのが待ちきれません。このショーについてはホピ族(ネイティブアメリカン)によって何百年も前に予言されました。そのショーによって、誰が力を持っているかがはっきりと分かるでしょう。これは大げさに言っていることではありません。
私たちは通常具体的な期日を言うことはありません。皆さんが混乱してそれで妨げになるだけというのがその理由です。天の父が開始するのにちょうどいいと考える時にそれが始まります。心の準備をしてください。間もなくショーが始まります。そうはっきりお話しておきます。

これから素敵な日々がやって来ることがよく見渡せます、それに向かって幸せになってください。日々幸せになってその都度楽しんでください。私が今日お話したことに心の準備をしておいてください。期待できることがもっとやって来ます。
__
Copyright © Gamma Marc. It is allowed to share this message in its complete form without changes and when the author’s name and the link to the original site is given. http://soul4free.wordpress.com/

翻訳 ライトワーカー・マイク

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/05/12/diary-2013-05/
http://soul4free.wordpress.com/2013/05/04/wake-up-humans-its-time-archangel-raphael-through-m-gamma-04-mai-2013/

【記事転載終了】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「振動数の上昇;高次と繋が... | トップ | 「GFLJ5/15:着実に進行するE... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事